あらすじ

#20.5 「SUPER LOVERS11巻 プレミアムアニメDVD」

#10 「happy days」

晴が「俺は零のもの」宣言をして以来、零は晴に無茶なことを言わなくなった。相変わらずカフェを訪れる女性客は多いけれど、 晴はそんな女性たちにキッパリと断る姿勢を見せるようになり、平和な日々を送っていた。だが一方で、夏生は言葉にできない気持ちを抱えていた。 かつてNO.1ホストだった「ナツ」の存在へのいらだち、子供の頃の晴との思い出。そんなとき、海棠家で亜樹と蒔麻の誕生日パーティが開かれることになって……!?

脚本 : 中村能子 / 絵コンテ : 石平信司 / 演出 : 渡部穏寛 / 作画監督 : 古住千秋 八代きみこ 中島美子 田中小百合
総作画監督:瀧原美樹 中本尚

#9 「silver lining」

「夏生に二度と近づくな!」と晴が零にそう言い放って以来、表面上は普通の日常生活を送りながらも、晴と零の関係はぎくしゃくしていた 。妙に素直でおとなしい零の姿に晴は、零がたった一人でカナダへ帰ってしまった2年前を思い出し、不安を募らせる。そんな中、零は「晴がオレとしたくないなら、諦める」「晴も諦める」と言い出して……。

脚本 : 中村能子 / 絵コンテ : 石平信司 / 演出 : いわもとやすお / 作画監督 : 齋藤温子 / 総作画監督:工藤裕加

#8 「heavy fog」

晴から子ども扱いされることに我慢できなくなり家を飛び出した零。夏生は突然訪ねてきた零を家に泊めることにするが、「晴には言えないことをする」と言う 零の希望を叶えようとしたところに晴が現れる。晴に、二度とウチに戻ってくるなと言われてしまった零だったが…?

脚本 : 大場小ゆり / 絵コンテ : ボブ白旗 / 演出 : ボブ白旗 / 作画監督 : 伊藤智子 手島勇人 田中小百合 / 総作画監督:中本尚

#7 「sweet peach」

晴と零が暮らしていた小野寺のアパートに、新たな住人が入居することになり、零はその部屋の掃除を手伝っていた。小野寺と共に現れたのは、零の通う蒼陵学園の保健医・篁だった。その頃、カフェ「WHITE FANG」に毎日のように訪れ、晴に話しかける一人の女性客がいた。その女性が例の見合い写真の彼女だと気付く亜樹や蒔麻たちだったが…?

脚本 : 山田由香 / 絵コンテ : 渡部穏寛 / 演出 : 奥野浩行 / 作画監督 : しんぼたくろう 森下勇輝 / 総作画監督:工藤裕加 中村深雪

#6 「marine blue」

両親を失くした7年前の交通事故で瀕死の重傷を負った晴。奇跡的に回復したものの、退院以来一度も定期健診を受けようとしない兄を心配した亜樹と蒔麻は、零に晴を病院に連れて行くように頼む。そんなこととは知らず、零に連れ出された晴は「デートか!?」と喜ぶが、到着したのは病院……。一方、零が病院の待合所で晴を待っていると、晴の担当だという心理療法士の森が声を掛けてきて……。

脚本 : 中村能子 / 絵コンテ : 石平信司 / 演出 : 門田英彦 / 作画監督 : 本多みゆき 松浦里美 川添亜希子 是本晶 / 総作画監督:瀧原美樹 中本尚

#5 「black and white」

外泊し、大金を持ち帰ってきた零。夜通し心配していた晴は、 理由を明かそうとしない零に冷たくあたってしまう。翌朝、晴とのわだかまりを解消することなく零は友人の紀里の家へ犬の躾けを教えに出かける。 その頃、零とこれ以上のすれ違いを避けるため、晴は零の携帯電話を買い替えに出かける。ところが、零の携帯電話に知らない男から電話がかかってきて……!?

脚本:大場小ゆり / 絵コンテ:斉藤哲人 / 演出:白石道太 / 作画監督:永吉隆志 桐谷真咲 挽本敦子 / 総作画監督:中村深雪

#4 「see red」

知らない男の車に強引に乗せられた零。晴とよく似た雰囲気のその男・斯波夏生は、海棠兄弟の従兄弟だという。 夏生に、自分と会ったことを晴たちに内緒にするよう言われつつも、なんとか帰宅した零を迎えたのは遅い帰宅を心配した晴と双子だった。 晴は、零を案じるあまりバイトをやめるように言うが、自分を子ども扱いする晴の態度に、思わず零は「俺は子どもじゃない」と言い放ってしまい……。

脚本:山田由香 / 絵コンテ:渡部穏寛 / 演出:渡部穏寛 / 作画監督:本多みゆき 中本尚 川添亜希子 / 総作画監督:瀧原美樹 中本尚

#3 「white lie」

日本で迎える初めての夏休み。零は、かつて晴と住んでいたアパートの大家・小野寺の頼まれて、アパートの一室の掃除をするバイトをすることに。 しかし晴は、頑なにバイトの理由を教えようとしない零の態度が気になって仕方がない。清華は犬を連れて遊びに来ていた同級生の女子・紀里の存在を怪しむが……? そんなある日、見知らぬ男が零に声を掛けてきて――!?

脚本:大場小ゆり / 絵コンテ:西本由紀夫 / 演出:中村近世 / 作画監督:伊藤智子 野口莉英子 古住千秋 / 総作画監督:瀧原美樹 工藤裕加

#2 「gold star」

家に母の春子がいるため、うかつに零とスキンシップを図れない日々が続く晴。そんな晴に郁芳は、思わずある質問を投げかける。 一方、晴を求める気持ちをうまく伝えることが出来ずにいる零は、学校でクラスメイトの十全と保健医の篁を質問攻めにしていた。 そんなある日、晴の事故後の定期検診の話題をきっかけに、亜樹が春子に強くあたってしまい……。

脚本:山田由香 / 絵コンテ:ボブ白旗 / 演出:いわもとやすお / 作画監督:齋藤温子 / 総作画監督:工藤裕加 中本尚 

#1 「in the pink」

兄弟4人一つ屋根の下で暮らすという長男・晴の夢が叶って、三ヶ月。 だが、春子が「零をスイスに連れて帰る」と言いだしたせいで、海棠家は一気に嵐に。幹子から春子の秘めた寂しさを聞いた零は、それでも晴に求められる限り日本にいたいと願う。 そんな言葉にできない想いを抱えたまま「ただの弟」であろうとする零だったが……。

脚本:中村能子 / 絵コンテ:西本由紀夫 / 演出:阿部達也 / 作画監督:伊藤智子 本多みゆき 吉田美和 / 総作画監督:中村深雪